3月なのに...横浜(川崎)は雪! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

日付が変わり、深夜AM3:30頃...

降っていたみぞれが雪雪に変わりました!びっくり

気温は1℃。上差し

3月なのに...

横浜(川崎)は雪!w((´ω`))wわおっ

AM5:00頃がピークだったのかな?!

少し高台の場所は積雪(笑)。ぷぷ

最後にお送りした某駅の周辺は、

路面に薄っすらと積もっていましたよ♪口笛

散り始めた河津桜桜と雪雪...

とってもシュール!てへぺろ

こんな天候だったので、もっと仕事が出来たと思いますが...

個タクは基本的に粘りません(爆)!( 艸`*)ププッ

木曜日29:57(金曜日AM5時57分)いつもの時間に帰庫。タクシーDASH!

また前日、タクシーメーターをリセットし忘れました!ニヒヒ