「熊本ラーメン しぇからしか本舗」でランチ♪(ラーメン・横浜市都筑区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昼間、出掛けたついでに...

ラーメン(笑)♪v(¯(oo)¯)vブヒブヒ♪

熊本ラーメン しぇからしか本舗ラーメン

 

 

住所:横浜市都筑区東山田町1030

TEL:045ー593ー4426

営業時間:月~日 11:30~14:15(LO.14:00)

          18:00~22:00(LO.21:30)

定休日:不定休(最近では、月曜日は昼のみの営業で、火曜日の休みが多いみたい。)

 

横浜市営地下鉄グリーンライン地下鉄「東山田駅」から徒歩約5分、地下鉄「北山田駅」から徒歩約12分。旧中原街道の「のちめ不動前」交差点信号機に在る、熊本ラーメンのお店です。

 

 

☆詳しくはコチラ(しぇからしか本舗 公式X 旧twitter)https://twitter.com/shekasheka_

 

 

オープンしたばかりの時、良く行ってたお店なんですが...

めっちゃ久し振りに来店しました!ヾ(@^▽^@)ノ

草千里ラーメン ¥880(税込み・小ライスはサービス)

 

味は「こってり」、麺のかたさは「ばりかた」でオーダー。チョキ

サービスで小ライス付きでした♪ウインク

麺をリフトアップ!てへぺろ

 

麺:細ストレート麺(毎日九州から直送しているらしい)

具:青ねぎ、ほうれん草、ロースチャーシュー2枚

スープ:オリジナル豚骨スープ

 

こってりでオーダーしたのだが...薄目の豚骨スープだった。

昔からこんなにライトな豚骨だったかな汗?!ショボーン

少し食べたら、すりゴマ、紅生姜、辛子高菜を入れて...

味変!ヾ(´∀`*)ノだぁ-!

 

 

エロ麻呂 オススメ度  星星星星星  81点 (´・(oo)・`)

 

 

 

美味しい豚骨ラーメンなんですが...

こってり豚骨が好きな方には、パンチが無いので、かなり物足りなく感じますね。

少し残念!えーん

逆に豚骨ラーメンが苦手な人には、とても美味しく食べられるんじゃないかな?!と思う。上差し

ご馳走様でした!(。-人-。)

☆オマケ☆

火曜日29:39(水曜日AM5時39分)帰庫。タクシーDASH! 

激暇な火曜日でしたが、なんとか売り上げは3つで終了。口笛