ゴル麺。センター南店(ラーメン・横浜市都筑区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

仕事明け...

ブランチでラーメン(笑)!v(¯(oo)¯)vブヒブヒ♪

ゴル麺。センター南店ラーメン

 

 

住所:横浜市都筑区茅ケ崎中央8-36 松本ビルA館101

TEL:045ー530ー3402

営業時間:11:00~翌4:00(LO.3:00)

定休日:無し

 

横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン地下鉄「センター南駅」から徒歩約2分。

2021年4月にオープンしたお店です。

 

☆詳しくはコチラ(ゴル麺。公式HP)下矢印

約2ヶ月振りの来店ですね~。てへぺろ

醤油豚骨 ¥820(税込み)+辛味ネギ ¥200(税込み)

 

前回は豪麺でしたが、今回は定番の醤油豚骨ラーメンをセレクト。チョキ

+で辛味ネギをトッピング!麺は固め、味・油は普通でオーダー。

 

店員さんおとめ座「麺の大盛り無料ですけど、どうしますか?」

 

と店員さんに聞かれたので...

大盛りにした(笑)。ぷぷ今回も美味しい醤油豚骨ラーメンでしたよん♪照れ

 

 

 

★★★何度も来店しているので、評価や詳細はなし★★★

 

 

 

ご馳走様でした!(。-人-。)また来ます!

☆オマケ☆

パっとしない火曜日でしたが、なんとかこの売り上げでフィニッシュ!ウインク