よしおタクシー、マスター(みつ星)になりました! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

個人タクシーには、

「マスターズ制度」があります。上差し

☆詳しくはコチラ(一般社団法人 全国個人タクシー協会 マスターズ制度)下矢印

先日、組合から、
「マスター表示 張り替えのお知らせ」が来たので...

昨日、組合へ行って来ました!タクシーDASH!

ステッカーの張り替え作業をして、

ふたつ星星星だったのが...

(※制度参加章、マスターになるまでの期間、制度参加者が表示。)

みつ星星星星チョキ

(※最高位の称号、呼称:マスター。)

よしおタクシー、

マスター(みつ星)になりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

まるでジェダイ・マスターのヨーダになった気分だ(笑)。ぷぷ

(↑ 同じマスターでも、全く違うだろw!)