ラーメン道楽 蒲田店(ラーメン・東京都大田区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お客様を羽田空港へお迎えに行く前...

朝ラー(笑)♪v(¯(oo)¯)vブヒブヒ♪

(※朝ラーメンの略ですw)

ラーメン道楽 蒲田店ラーメン

 

 

住所:東京都大田区蒲田5-43-9

TEL:03-3734-0155

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

 

 

JR「蒲田駅」東口から徒歩約3分、京急「蒲田駅」西口から徒歩約10分、1986年1月に創業し(鮫洲本店)、現在は全5店舗。株式会社ディーアールが展開するお店です。

 

 

☆詳しくはコチラ(株式会社ディーアール ラーメン道楽)下矢印

道楽ラーメン ¥1,050(税込み)

 

 

一番人気との事なので、道楽ラーメンをセレクト。チョキ

麺はかため、味、油は普通でオーダー!ウインク

麺をリフトアップ!てへぺろ

 

 

麺:大橋製麺の中細ストレート麺(特製本格卵麺)

具:白髪ネギ、肩ロースチャシュー、味玉1/2、海苔(大)5枚

スープ:厳選された豚骨を丸一日じっくりと炊き上げた、濃厚な醤油豚骨スープ

少し食べて、ノーマルの味を楽しんだら、ニンニク、こしょう、豆板醤を入れて...

味変!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

 

醤油豚骨系のラーメンとしては、ライトな方。まぁまあ美味しかったと思う。

ボリュームは多めですが、価格はやや高めだったかな?!

 

 

 

エロ麻呂 オススメ度  星星星星星  83点 ヾ(@^▽^@)ノ24時間営業♪

 

 

 

24時間営業なので、我らタクドラには嬉しい!グッド!

ご馳走様でした!(。-人-。)

お店対面の道を少し入ったコインパーキングに駐車!

15分以内で食べて出て来たので、料金は¥300でした。ウインク

この後、常連さんをお迎えに羽田空港へ!タクシーDASH!

少しニンニク臭かったかも(笑)?!ぷぷ