「トヨタ GR シートベルトカバー」を購入♪(カーアクセサリー) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

寒くなってきたので、ジャケットを着る様になったんですが...

シートベルトって長時間着用していると、

擦れて服にダメージ上差しを与えるんですよね~。ショボーン

てな訳で、

ポチっ!左クリックヾ(@^▽^@)ノ

トヨタ GR シートベルトカバー ¥不明

 

 

某オークションサイトで購入!チョキ

価格は、約¥1,000(税・送料込み)でした。

 

海外の純正品とデザインは違うし、価格もめっちゃ安かったので、

(パーツNo:PC22C-00001)

恐らくパチもんです(笑)!( 艸`*)ププッ

取り付けは超簡単♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

裏面のマジックテープをはがして、シートベルトに取り付けるだけ。グッド!

コレで擦れ防止は勿論、

レーシーな気分で仕事が出来ちゃうぞw。ぷぷ

☆オマケ☆

昨夜の最高単価上矢印、ド暇だったので助かりました!ウインク