「スイカゲーム」に少しだけハマってしまった(笑)♪(パズルゲーム) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カミさんおとめ座と娘女の子がチョット前からやり出した、

スイカゲーム下矢印

(※巷ではとても流行っているらしい!全く知りませんでした。ショボーン

☆詳しくはコチラ(Aladdin X  スイカゲーム)下矢印

☆詳しくはコチラ(マイニンテンドーストア スイカゲームダウンロード版)

いわゆる、落ち物系のパズルゲームなんですが...

コレがなかなか難しい!(`-д-;)ゞ

ポンポンと2,000点越えをする事は出来ません。笑い泣き

 

なんか意地になってやってたら、

少しだけハマってしまった(笑)♪ぷぷ

現在の最高スコアは、

3116。チョキ

本日のベストスコアは、

2622。拍手

あなたもハマってみませんか?!ニヤリ