「キーン ユニーク」のパチもんを購入w♪(フットウェア) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

6年前から仕事やプライベートで履いているサンダル、

「モンベル キャニオンサンダル」下矢印ですが...

ソールは擦り減ってきたし、かかと部分は切れちゃったので、

買い替える事にしました!ウインク

 

ネットで買おうと思ったら、現在の価格は¥6,380(税込み)汗

過去に購入した時の値段を知らべてみたら...

2017年7月の時は¥4,536(税込み)、2020年8月の時は¥5,280(税込み)。

 

たかがサンダルなのに、

この値上げは許せんむかっムキー

てな訳で...ネットで代わりのモノを探していたら、

面白いサンダルを発見!目

思わず購入しちゃいました~♪ヾ(@^▽^@)ノ

正式なサンダル名称は不明(笑)。

「ストラップサンダルスポーツサンダル夏軽量おしゃれメンズシューズメンズサンダルスリッポンカジュアルスニーカー編み込み通気性抜群」という名称で売られていましたよ。

 

 

衝撃の価格は、

¥2,443!びっくり

(税・送料込み)

このサンダル、

「キーン ユニーク」に超クリソツw!ぷぷ

※左は本物のキーン ユニーク(カミさんおとめ座所有)。ちなみに定価は¥14,300デス。

ソールのパターンまでもが一緒。

凄いパチもんです(笑)!( 艸`*)ププッ

早速、月曜日の仕事時から履いてみました。チョキ

全く問題無し!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

☆オマケ☆

月曜日で暇でしたが、この売上ならば問題無し!てへぺろ