九州とんこつラーメン のげら~ 野毛本店(ラーメン・横浜市中区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

所用で桜木町へ行ったついでに...

ラーメン(笑)♪v(¯(oo)¯)vブヒブヒ♪

九州とんこつラーメン のげら~ 野毛本店(桜木町店)

 

 

住所:横浜市中区野毛町3-110-1 カスタリア桜木町1F

TEL:045ー241ー3113

営業時間:平日17:00~翌1:00、土曜日 11:00~翌1:00、日曜日11;00~17;00(※営業時間の変更あり)

定休日:年中無休(不定休)

 

JR、横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩約4分、京浜急行京急2000形「日ノ出町駅」から徒歩約9分。横浜にぎわい座の裏手にある、九州豚骨ラーメンのお店デス。

生ビール ¥500(税込み)

 

暑いし...あせる

車じゃないから飲んじゃえ(笑)!ぷぷ

ラーメン ¥790(税込み)

 

初来店のお店だったので、どノーマルな豚骨ラーメンをセレクト!チョキ

麺はバリカタ、味の濃さと脂の量はノーマルでオーダー。

麺をリフトアップ!てへぺろ

 

麺:極細ストレートやや平打ち麺(博多「製麺所慶史」の「のげら~」特注麺、ラー麦使用。)

具:ネギ、キクラゲ、豚ロースチャーシュー(秘伝の自家製タレで煮込み、12時間漬け込み。)

スープ:豚骨スープ(豚の頭部を丸ごと入れ、長時間お店で炊き上げた自家製スープ。)

 

美味しい麺とスープ♪

本格的な九州豚骨ラーメンじゃん!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

 

 

 

エロ麻呂 オススメ度  星星星星星  91点 v(o´∀`o)vイエイ!

 

 

 

ただ少し残念だったのは...

卓上に無料トッピングの辛子高菜(別トッピングメニュー)が無かった事かな。ショボーン

(※紅生姜とニンニクは有り。生ニンニクをクラッシュするタイプじゃなかったのが残念!)

具材に海苔(別トッピングメニュー)がトッピングされていれば、さらに良かったと思う汗

 

 

ご馳走様でした~。(。-人-。)また来ます!