2代目よしおタクシー、トヨタディーラーで初車検! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2代目よしおタクシー、

トヨタディーラーで初車検!ヾ(@^▽^@)ノ

いつもお世話になってる、トヨタモビリティ神奈川にお願いしました。ぺこり

NEWヴェルファイアが展示されてましたよん♪グッド!

カッコ良かったですね!欲しくなっちゃいました。(*´pq`*)ムフッ

(※貧乏個タクには無理ですが。ショボーン

*今回の車検に掛かった費用*

トヨタでの整備料¥82,154(税込み) + エンジンオイルボトルキープ¥11,000(税込み)

合計 ¥93,754(税込み)

 

その他、法定費用¥11,600(重量税¥10,000+印紙代¥1,600)

※自賠責保険は事前に組合で更新済み。

 

今年の1月に交換したばかりだった、ライセンスプレートのLEDひらめき電球...、

1つ切れかかってたみたい。不良品だったかな?笑い泣き

今晩もお仕事、頑張りま~す!ヾ(´∀`*)ノだぁー!