ヴォクシーHV 1.8ZS煌(80系)のナンバー灯をLEDにするぞ! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

仕事中、暇だったので...

ナンバー灯をLEDにするぞ(笑)!( ´艸`)ムププ

ヴォクシー HYBRID ZS煌(80系)のナンバー灯上矢印は、LEDではありません。

T10ウエッジ球が付いています。

てな訳で...

今回、購入したのはこのLEDバルブ上差し

 

☆詳しくはコチラ(ヤフーショピング アットパーツ)下矢印

お値段は、

税・送料込み¥790(yahooプレミアム会員価格)でした。ウインク

このLEDバルブは、

最新3014SMDのLEDチップが全25灯(正面は6灯)付いています。

(※ケルビン:6500K、ルーメン:300lm)

ナンバー灯のレンズは、赤丸部分のへこみに細いマイナスの精密ドライバーなどを差し込み、

レンズ内側にテンションを掛ければ外れます。チョキ

後は、T10ウエッジ球とT10LEDバルブを付け替え、レンズを取り付ければOK。OK

交換終了~!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

交換前と交換後の違いが分かる様、

半分交換した状態で撮影カメラ

明るさ300ルーメンのLEDバルブ×2なので、

めっちゃ明るくなりました!爆  笑

 

夜のバック時、後方が見やすくなりましたよん♪グッド!