札幌ラーメン満龍 FC港北東急店(ラーメン・横浜市都筑区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日の夕飯は...

家族3人かおおとめ座女の子でラーメン!v(¯(oo)¯)vブヒブヒ♪

札幌ラーメン満龍 FC港北東急店

 

 

場所:横浜市都筑区茅ケ崎中央5-1 港北東急S.C.5F

TEL:045ー944ー5195

営業時間:11:00~22:00(LO.21:30)

定休日:無し(港北東急S.C.の休館日に準ずる)

 

 

札幌ラーメン満龍のFC店デス。

以前FC店は、恵比寿店、綱島店、宮崎台店、港北東急店の4店舗ありましたが...

現在では、この港北東急店のみ汗

(※FC店は、東急グルメフロントが展開しています。)

 

調べてみたら、

来店するのは約14年振りでした!w((´ω`))wワオッ!

味噌バターコーン ¥990(税込み)

 

オイラかおは定番メニューのコチラを注文!

(※14年前と比べて、¥40値上げしてました)

焦がし味噌ラーメン ¥920(税込み)

 

カミさんおとめ座はコチラを注文。

ギョーザ6個 ¥330(税込み)×2

 

女の子が食べる6個+オイラかおとカミさんおとめ座で3個ずつ食べる6個の計12個を注文。チョキ

ライス ¥150(税込み) 

 

ラーメンラーメンを食べに来たのに、

女の子「餃子とライスだけで良い!」と言う娘女の子...あせる

仕方が無いので、オイラかおのラーメンラーメンを取り分けてやりましたとさ(笑)。ぷぷ

 

 

 

約14年振りの満龍でしたが、美味しい味噌ラーメンでしたよ♪グッド!

(※西山製麺の麺、大好きですドキドキ

 

 

 

 

★★★何度も来店しているので、評価や詳細はなし★★★

 

 

 

 

ご馳走様でした!(。-人-。)また来ます!