ヴォクシーHV 1.8ZS煌(80系)のルームランプを明るくするぞ! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ヴォクシー HYBRID ZS煌(80系)のルームランプは、

とっても暗い!ショボーン

下矢印こうやって見ると、何故か明るく見えますがw。)

煌(Ⅰ)と煌(Ⅲ)のルームランプは、純正LED仕様らしいのだが...

めっちゃ暗いと思う。∩(´・c_・` ;)∩

 

てな訳で、

こんなモノ下矢印を購入しました!ニヤリ

ユアーズ 80系ノア ヴォクシー エスクァイヤ 

純正LED車専用ルームランプセット ¥4,580(税・送料込み)

 

 

有限会社ユアーズの純正LED車専用のルームランプセットです。

 

☆詳しくはコチラ(ユアーズ公式ダイレクトショップ)下矢印

☆商品紹介☆

ルームランプはグレードによって、純正電球、もしくは純正LEDが使用されています。

純正電球が装着されている場合は、純正電球を取り外して簡単に社外LEDに交換出来ますが、標準で純正LEDが装着されている場合は、ユニットにLEDが一体化しているので、簡単に交換が出来ません。

「LED装着車でも好みのLEDルームランプに交換したい!」

そんな声にお応えして、当商品を開発しました。

 

☆商品内容☆

・フロント用LED

・センター/リアルームランプ

・内張りはがし

・取扱説明書

 

それでは、作業開始!ヾ(・∀・。)ノダ-!

マズはヴォクシーから、

フロント、センター、リアの3つのユニットを外します。

各ユニットに、LEDをはんだ付け作業をしていきます。

フロントのユニットにLED2個をはんだ付け。

センターとリアユニットにLEDをはんだ付け。

少し老眼なので...

拡大鏡は必須でした(笑)!ぷぷ

あ、そうそう...

センターとリアユニットの裏カバーが配線コードのせいでハマりにくかったので、

多少加工しました。てへぺろ

はんだ付け作業終了!ウインク

各ユニットをヴォクシーに戻し、コネクタを繋いで、点灯チェックひらめき電球

バッチリ点いたぞー!ヾ(*´∀`*)ノ爆光ですよ♪

めっちゃ明るい車内になりましたよん♪チョキ

コレで夜の精算時もバッチリ!v(o´∀`o)v

ユアーズの取り付け動画を貼り付けておきます。

ご参考にどうぞ!口笛