誤動作する「GameSir T4 Proコントローラー」が、まさかの新品交換♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年の4月に購入したコントローラーゲーム

「GameSir T4 Proコントローラー」下矢印ですが...

最近、「LTボタン」「RTボタン」「Lスティック」の3つが、

誤動作する様になってきました。∩(´・c_・` ;)∩

(↑親子で遊び過ぎだろ!)

 

このコントローラーゲームは、

1年間の保証付き!グッド!

 

☆株式会社SAC(GameSir 国内正規代理店)

まだ保証期間内なので、国内正規代理店の株式会社SACにダメ元で問い合わせてみると...

コントローラーゲームを送って欲しいとのメールがきました。手紙

メーカーに送ってから、約1週間後...時計

我が家にコントローラーゲームが戻ってきましたよん♪ニヤリ

検証の結果、不具合が確認出来ましたので、

本体を新品交換させていただきました。

 

しかも、新品で。ぷぷ

まさかの新品交換。爆  笑

ありがとう、株式会社SAC!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

 

中国メーカーのコントローラーだったので、全く対応を期待していなかったけど...

ええど、GameSir!∑d(d´∀`*)Good!

早速ペアリングして、動作を確認。てへぺろ

 

このコントローラーゲームが壊れたら...

次もGameSirを買いたいと思います!(。-∀-)ニヒヒ♪