こどもの日なので、くら寿司の「おうちでくら寿司セット」を購入してみた♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

5月5日(火)は、

こどもの日!ヾ(@^▽^@)ノクラッカー

 

てな訳で...

くら寿司でGW限定の「おうちでくら寿司セット」を購入してみた♪ウインク

おうちでくら寿司セット ¥1,058(税込み)

 

 

現在くら寿司では、新型コロナウイルス感染拡大防止で外出自粛要請が続く中、

自宅でもくら寿司のお寿司が楽しめるキャンペーン「おうちdeくら」を開催中!

 

 

☆詳しくはコチラ(くら寿司HP おうちdeくら)

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2004gwtakeout.html

 

 

6種のお持ち帰りセットを期間限定で販売中です。(~5/6迄)

・お寿司&ぶっかけうどんセット¥324(税込み)・大サービスセット¥2,160(税込み)

・おうちでくら寿司セット¥1,058(税込み)・おうちでくら寿司ファミリーセット¥1,706(税込み)

・手巻きセット¥1,058(税込み)・ファミリー手巻きセット¥1,706(税込み)

 

 

我が家は6種あるセットの中、

「おうちでくら寿司セット」を購入。チョキ

セットの中身は、まぐろ、サーモン、えび、真いか、たまご、いくら、えびマヨ、ねぎまぐろ、

シャリ(27貫)、軍艦海苔(10枚)、割り箸3膳、袋(小)、帽子付き。

 

2~3人前なので、本当はシャリ27貫のハズなんですが...汗

40貫付いてました!ぷぷ

マズは、付属していた帽子上矢印を作成。

女の子の頭に合わせ、被りやすくなる様に輪ゴムを取り付けて改造(笑)。

女の子の名前で「〇〇寿司(※モザイク処理してますw)

開店!てへぺろ

女の子「いらっしゃいませ~!」

くら寿司の看板上矢印風にしてみました(笑)。

この時期ですからね、

入口前にはアルコール消毒もバッチリ用意!ニヤリ

他にも、別に買って来たホタルイカ(半額w)とサーモン上矢印

ローストビーフと自宅にあったアボカドを切って、追加の寿司ネタにしました。

家族3人かおおとめ座女の子で楽しく、

お寿司屋さんごっこをして食べましたよん♪ウインク

自宅でお寿司屋さんごっこ、

たまには良いですね~♪グッド!

 

女の子は、超大喜びでしたとさ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪