期間限定主夫(笑)が作った11日目と12日目の夕食は?! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

期間限定主夫(笑)が作った11日目の夕食は?!

ポテトサラダと...

(※よしお秘伝のレシピの為、詳細は無し。←面倒臭いだけw)

豚肉の生姜焼きロール。ニヤリ

(※キャベツの千切りを豚肩肉で巻いて、生姜焼きにしたモノ。レシピは無しw)

ご飯は玄米をちょいプラスして、スキレットで炊きました。チョキ

完成!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

 

期間限定主夫(笑)が作った12日目の夕食は?!

やみつきアボカドのサラダと...

(※面倒臭いのでレシピの詳細は無しw)

ミニ麻婆豆腐と...

(※やっぱり面倒臭いので、レシピの詳細は無しw)

またまた出ました(笑)!(期間限定主夫(笑)が2日目にも作ったメニューw)

塩麹のグリル焼き。ニヤリ

塩麹のグリル焼きをグリルで焼き、スキレットでご飯を炊いてる間...

プシュ!ビールヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

完成!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

 

 

家族3人かおおとめ座女の子で食べましたとさ。

かおおとめ座女の子「ご馳走様でした!」