「新横浜花火大会2019」を観に行ってきました♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

休日だった昨日、

「新横浜花火大会2019」を観に行ってきました♪ヾ(@^▽^@)ノ

新横浜花火大会2019打ち上げ花火

 

去年から始まった花火大会デス。

 

☆詳しくはコチラ(新横浜花火大会2019)http://shinyokohama-hanabi.com/

 

港北区制80年を祝して、今年も開催クラッカー

新横浜駅と小机駅は混雑すると思ったので...

ブルーライン地下鉄の北新横浜駅から打ち上げ場所付近にアクセス。チョキ

鶴見川の土手は、観覧禁止だったので...

「亀の甲橋」交差点信号機の隣にあった、無料観覧場所にて花火打ち上げ花火を観ました。目

プシュ!ビールヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

昔は、三脚+デジイチカメラで撮影する熱い気持ちがあったんだけどね...

現在は皆無(笑)!((´∀`*))ヶラヶラ

コンデジ(しかも、手持ちw)で適当に花火を撮影しました。ぷぷ

 

 

新横浜花火大会2019

また来年!(。´∀`)ノ゙バイバ~イ!