金曜日 「小学館 BE-PAL5月号」の付録、富士山LEDランタン(雑誌付録) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

仕事中...

暇潰しに「BE-PAL」を購入!ヾ(@^▽^@)ノ仕事しろよw!

小学館 BE-PAL 5月号 ¥800(税込特別価格)

 

 

小学館のアウトドア月刊誌です。最新号は4月9日(火)発売!

 

 

☆詳しくはコチラ(小学館 BE-PAL)https://www.bepal.net/

 

 

今月号の特集は、

いま一番「使える」野外道具BEST88。

特別付録は、BE-PALオリジナル、

富士山LEDランタン!(>∀<人)LEDランタン♪

早速、単4乾電池3本をSETして、本体にエアーを入れてみました♪口笛

スイッチオン!スイッチオン

ちゃんと点灯しました。100均LEDランタンよりも明るい感じですかね?!

LEDランタンの明るさが良く分かる様に、

暗い所で点灯させてみました!ひらめき電球

(※明るさの比較として、隣にジェントスEX-1977IS[明るさ100lm]を置いてみました。)

LED10灯で、50lm(ルーメン)位の明るさはありそうデス。

 

 

あんまり明るくないLEDランタンですが...

次回のキャンプに持って行ってみようかな♪ウインク

 

 

タクシー なんとかこの売上で終了かお

 

TOTAL  ¥38,460  税抜き  ¥35,620

全走行  183.8km  営業走行 88.0k

営業回数 23回(無線 3本) チップ計¥15

 

ブログパーツ