火曜日 AZZURRI PRODUCE 撥水ブルーミラーレンズ(カー用品) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

夕方、カミさんおとめ座からLINELINE

衝撃の報告汗Σ(-∀-;)

 

 

とある建物内の駐車場で、

ラフェスタの左サイドミラーをコンクリの柱にぶつけちゃったらしい。ガーン

サイドミラーにレンズが無いままじゃ、

安全運転出来ませんよね~。ヽ(;´ω`)ノ

 

 

てな訳で...

スグにネットで検索して、ミラーレンズを注文。左クリック

注文したのが夕方だったから、翌日の配送は無理だったケド...

翌々日に届きました。早いっすね♪口笛

AZZURRI PRODUCE 

撥水ブルーミラーレンズ ¥3,100(税込・送料込み)

 

 

AZZURRI PRODUCEが販売する、純正ミラーレンズ交換タイプ。

 

☆詳しくはコチラ(AZZURRIショッピング ラフェスタB30サイドミラー)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/azzurri/1840140002--3.html

 

撥水処理済のブルーミラーレンズ(ワイドタイプ)です。

 

 

どうせ交換するのなら、

左右のレンズをハイグレードにドレスアップだ(笑)!ぷぷ

マズは、割れた左のレンズのホルダーにブルーレンズを装着させます。

ホルダーが固いので、レンズをはめ込むのが意外と大変でしたが...

 

完成!v(o´∀`o)vイエイ!

 

お次は、割れていない右側。

ノーマルレンズをホルダーから外して、ブルーレンズをホルダーに装着。

ホルダーをお湯で温めてから作業すると簡単でした!チョキ

 

最初から左のレンズもそうすりゃ良かったな~汗ショボーン

これでオンボロのラフェスタステップワゴン

ブルーレンズでハイグレード?!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

 

 

タクシー 最後に一発、中当たり♪かお

 

TOTAL  ¥34,960  税抜き  ¥32,370

全走行  177.8km  営業走行 75.3k

営業回数 16回(無線 8本) チップ計 ¥130

 

ブログパーツ