金曜日 アルパカ・無垢「絶対もらえる!」キャンペーン | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アサヒビールが輸入販売しているチリワイン

アルパカ」。

我が家は、コイツを良く買って飲んでいるんですが...

去年の12月までに「絶対もらえる!」キャンペーンを行ってたんですよね。

 

 

☆詳しくはコチラ(アルパカ・無垢「絶対もらえる!」キャンペーン)

https://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/alpaca/collabo-cp/

 

 

アサヒビールの「アルパカ(チリワイン)か森永乳業の「無垢(チーズ)のどちらかを購入して、応募マークを集めると、「オリジナル木製プレート」が必ず貰えるというキャンペーンでした。

すでに応募した事すら忘れかけていましたが(笑)、

やっと届きましたよ~!ヾ(@^▽^@)ノ

オリジナル木製プレート

 

サイズ:約235mm×146mm×12mm(厚み)

素材:天然木(ラバーウッド)

 

 

キャンペーンで貰えるモノにしては、

なかなか良いじゃん♪∑d(d´∀`*)Good!

(※以前、300円ショップで買った木製プレートよりも全然良い出来です。ぷぷ

自宅やキャンプで使ってみよう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

 

 

 

タクシー なんとかネバって、この売上♪かお

 

TOTAL  ¥36,650  税抜き  ¥33,930
全走行  191.3km  営業走行  83.4
km

営業回数  14回(無線 7本) チップ計 ¥360

 

ブログパーツ