月曜日 娘とジョグ&ウォーキング! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

連休だった土・日の2日間、

お酒をいっぱい飲んじゃいましたからね...汗

 

 

仕事前の夕方、

走るぞ~!ヾ(´∀`*)ノダーッ!

自宅を出ようとすると、娘女の子が突然、一緒に行くと言い出しました。

女の子「私も一緒に行く!」

(※代休で学校が休みだった為、元気が有り余ってたみたいw。)

 

 

走りだすと...

女の子「疲れた!」「休憩したい!」「ここ何処?」と、

3つのワードを数秒ごとに繰り返す娘女の子

 

 

全く走れないじゃんかよーむかっキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

結局、殆ど走れずに歩いてばかり...あせる

 

最後は、

駅前のマックマクドナルドで休憩して終了!ショボーン

 

女の子にソフトツイストソフトクリームをせがまれちゃいましたとさ(笑)。ぷぷ

時間は約45分、距離は4,200m、
消費カロリーは222.7kcalでした。v(o´∀`o)v

 

 

今週も頑張ろう!ヾ(・∀・。)ノだぁー!

 

 

タクシー なんとか売上は3つ(3万円)♪かお

 

TOTAL  ¥33,750  税抜き  ¥31,250

全走行  165.6km  営業走行 66.2k

営業回数 18回(無線 11本) チップ計¥510

 

ブログパーツ