土曜日 ラルフローレン ウォッシュドデニム エプロン | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

少し前、カミさんおとめ座がオイラかおに提案してきた事...

 

 

おとめ座「自宅でもキャンプでも使える、そんなエプロンを買おうよ!」

かお「じゃあ...チャムスのなんて、どう?!」

おとめ座「へぇ~、なかなか可愛いじゃん♪」

 

おとめ座「たしかラルフでも、似た様なモノがあったよ!」

 

 

そんな会話をしていた数日後...

キャンプの帰りに行った、御殿場プレミアム・アウトレットの「ラルフローレンホーム」で発見!

ラルフローレン

ウォシュッドデニム エプロン ¥5,292(税込・アウトレット価格)

(※実際には、3点以上購入したので、さらに10%OFF価格でした。ぷぷ

 

 

結局、ラルフローレンのエプロンを

アウトレットで購入!ヾ(@^▽^@)ノ

自分的には、チャムスの方が良かったけれど...

 

 

やっぱり、

安い方が良い(笑)!ヾ(≧∀≦*)ノ〃ワハハハ~

ダースベイダー「コォー....コォー....」

 

 

早速、着用してみました。チョキ

 

 

自宅でも、キャンプでも使うぞ~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

 

 

タクシー なんとかネバって、この売上。かお
 
TOTAL  ¥31,480  税抜き  ¥29,140
全走行  164.4km  営業走行 63.5km
営業回数  21回(無線 10本) チップ計¥1,210

 

仕事明け、休日のよしおでした。

ブログパーツ