土曜日 株式会社SPECKの和牛大まつりで「スジ&カッパ」を購入♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

仕事帰り...

和牛の加工卸会社株式会社SPECKに寄ってみました。ステップワゴンDASH!

 

 

この会社、

普段は企業や店舗向けだけに卸業や小売りしかしてないんだけども、

 

毎月1回限定(最終日曜日)で「和牛まつり」を開催!クラッカー

一般向けにも小売り販売してるんです♪ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

☆詳しくはコチラ(株式会社SPECK)http://www.wagyu-speck.com/

 

 

毎回、結構な人が集まってるんで、ずっと気になっていたんですよね~。

国産和牛 スジ&カッパ ¥300(税込・500g)

 

 

美味しそうなお肉バラ肉が色々と販売されてましたが...

 

今回は初めてだったので、

一番安いスジ&カッパ(500g)を購入(笑)。ぷぷ

ただのすじ肉ですが、

和牛で500gだったら安いかな?!

 

 

 

連休なので、早速コイツを使って料理をしてみますか!!

スタンプカードを貰いました。

 

金額に関係無く、一度の買い物でスタンプ1個。

(※スタンプカ-ドの期限無し)

10個集まればお好きな商品を1品無料。

(※金額の上限無し)

 

 

普段はスタンプ1個ですが、

今回は年に1度の和牛大まつりだったので、

スタンプは2個GET♪チョキ

 

 

美味しいお肉だったら、来月も買いに来ようかなと思います。照れ

 

 

タクシー なんとかこの売上で終了。かお

 

TOTAL  ¥33,580  税抜き  ¥31,090

全走行  141.1km  営業走行 68.2km

営業回数 19回(無線 8本)、チップ計¥820

 

仕事明け、連休のよしおでした。パー

ブログパーツ