金曜日 タカラトミーアーツ おかしなカキ氷 ガリガリ君(クッキングトイ) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

少し前、リサイクルショップで...

こんなモノを発見!目

おかしなカキ氷①

タカラトミーアーツ おかしなカキ氷 ガリガリ君 ¥997(税込・ソーダ色)


タカラトミーアーツのクッキングトイ。


☆詳しくはコチラ(タカラトミーアーツ おかしなカキ氷 ガリガリ君)

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/okakaki/


あの「ガリガリ君ガリガリ君を本体にセットしてグリグリ回すと、

簡単にカキ氷が出来ちゃうんです♪



女の子がめっちゃ喜びそうだし、自宅やキャンプでも使えそうだし...



新品未開封品が激安の¥108だったので、

思わず買っちゃいました~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
おかしなカキ氷② 開梱!



パーツは全て完全分解出来て、簡単に洗えます。

(材質:刃のみナイロン・後は全てポリプロピレン)



とっても衛生的ですね♪グッド!
おかしなカキ氷③

早速、「巨峰ブドウ味」で作ってみましたよん。チョキ



娘の一言...

女の子「少なっ!汗


どうやらもっと大量に出来るもんだと、勝手に思い込んでいたらしい(笑)。ぷぷ
おかしなカキ氷④

女の子「また作りたい!」と言うので...



昨日、久し振りに作ってみました♪

今度は「白いサワー味」でチャレンジ!チョキ


女の子「パパ、美味しいよ♪」


今回は、「少なっ!」と同じ事は言いませんでしたw。((´∀`*))ヶラヶラ
ジョグ&ウォーキング
この日もバッチリ、ジョグ&ウォーキング走る人

時間は約52分、距離は5,110m、

消費カロリーは340.8kcalでした。v(o´∀`o)v



タクシー ダメ金だぁー!かお


TOTAL  ¥32,490  税抜き  ¥30,090
全走行  191.1km  営業走行  70.4km

営業回数  16回(無線 3本)、チップ計 ¥2,060


ブログパーツ