金曜日 三才ブックス fam Autumn Issue 2015(アウトドア情報誌) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

9月4日(金)に発売され、

本屋の売り場からあっという間に消えてしまった雑誌「fam(ファム)



オイラも欲しくて、7~8件の本屋を回りましたが、

発売2日後なのに買えず状態!。゚+(。ノдヽ。)゚+。



全ての店でバックオーダーを断れましたが、

ダメ元で1件のお店が受けてくれまして...

その本屋から「奇跡的に1冊入荷しました!」との連絡が来ました。携帯


定価でGETです♪ヾ(o´∀`o)ノワーイ♪
fam①
三才ブックス fam Autumn Issue 2015 ¥880(税込)


三才ブックスの30~40代に向けたグッズ&スタイルの情報誌(不定期刊行)。


☆詳しくはコチラ(三才ブックス fam)http://www.sansaibooks.co.jp/category/fam


今回で3号目の発刊になりますが、

なんで今号は売り切れ続出になったかと言うと...
fam②
付録の「ミニ焚き火台」がクオリティ高いと好評だったんですよね~。


人気のアウトドアブランド、
ColumbiaSOTOのWロゴ入りで、ちゃんとした日本製。


小さいけれど、ちゃんと焚き火も出来るし、

プチ焼肉や、串焼き、マシュマロ焼き、プチチーズフォンデュetc...

楽しみ方は、色々♪ヾ(@^▽^@)ノ
fam③
早速、組み立ててみました。チョキ


なかなか良いじゃん♪グッド!

今度のキャンプで持って行こう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪


タクシー 大型連休前だからでしょうか...激暇なダメ金でした。かお


TOTAL  ¥33,470  税抜き  ¥30,990

全走行  174.8km  営業走行  71.8km

営業回数  20回(無線 6本)、チップ計¥40


ブログパーツ