月曜日 よしおの車窓から | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ブロロロロ~♪タクシーDASH!
よしおの車窓から①

AM24:03 神奈川県秦野市「まほろば大橋時計台」


出ました!

超スーパーロング(嬉)!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!



久し振りにお客様を秦野までお送りしました♪チョキ

こんな仕事、めったにないのよね~。(*´艸`*)ムフフ♪






ブロロロロ~♪タクシーDASH!
よしおの車窓から②

AM4:10 川崎市幸区「ラゾーナ川崎プラザ



強い雨雨の降っていた朝方、川崎駅付近までお客様をお送りしました。



濡れながら撮影したので...

超ブレブレです(笑)。((´∀`*))ヶラヶラ






ブロロロロ~♪タクシーDASH!
よしおの車窓から③

AM6:23 東京都港区「虎ノ門ヒルズ



最後の仕事は、

お客様を新橋までお送りしましたよん♪チョキ



お疲れ様でした~!ヾ(o´∀`o)ノあざ~す♪




タクシー 馬鹿ツキな1日になりました。かお


TOTAL  ¥53,890  税抜き  ¥49,900

全走行  272.1km  営業走行 152.2km

営業回数 14回(無線 7本)、チップ計¥250


ブログパーツ