火曜日 パナソニック ブルーバッテリーcaos(カー用品) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

先日、愛車のバッテリーバッテリーが上がってしまい、

暫く充電してなんとか乗ってましたが...



やっぱり始動性が悪い!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


きっとバッテリーバッテリーの電圧が不足してるんでしょうね~。
夏は、エアコンなどでバッテリーバッテリーに負担を掛ける時期だし、このままじゃ心配汗



てな訳で...

amazon アマゾン2で新しいバッテリーバッテリーをポチっちゃいました!左クリック
ブルーバッテリーcaos①
パナソニック ブルーバッテリーcaos(N-80B24L/S5) ¥11,300(税・送料込) 

最近のバッテリーバッテリーでは、とっても評判が良い、

パナソニックの「ブルーバッテリーcaos」をセレクト。



☆詳しくはコチラ(パナソニック ブルーバッテリーcaos)http://panasonic.jp/car/battery/caos/



前オーナーもこのバッテリーバッテリーだったし~。
ブルーバッテリーcaos②
ラフェスタ(B30)の標準バッテリーバッテリー「46B24L」

この車は、前オーナーが少し大きめのバッテリーバッテリー「75B24L」を装着していました。


どうせ新しく購入するなら、もう少し大容量なバッテリーバッテリーにしようと思いまして...

今回は「80B24L」にしてみました。チョキ



しかも、寿命判定ユニットLifeWINK付きですよ~!ヾ(@^▽^@)ノ
バッテリー交換①
それでは、バッテリーの交換開始!


ラフェスタのバッテリーバッテリーの上には、邪魔なエアダクトがありますが...


左下画像、赤丸のピンを外し、右下画像のプッシュリベット2個を外すだけで簡単に外せます。
バッテリー交換②

交換終了!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


エアダクトが邪魔なので、

寿命判定ユニットLifeWINK は、バッテリーバッテリーの側面に取り付けてみましたよん♪


キュルキュルキュル...
ブォンブォン!ステップワゴンDASH!


NEWバッテリーバッテリーで、
来月のファミキャンも心配なし(笑)!ヾ(o´∀`o)ノワーイ♪


タクシー キビシー火曜日でした。かお


TOTAL  ¥27,360  税抜き  ¥25,360

全走行  154.4km  営業走行  55.2km

営業回数  15回(無線 5本)、チップ計¥340


ブログパーツ