「2015コールマンファミリーセール」に行って来ました♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

年に一度行われるコールマンのファミリーセールに...

今年も行って来ました~!ヾ(@^▽^@)ノ
コールマンファミリーセール②

仕事明け、

寝ないでGO(笑)!ステップワゴンDASH!
コールマンファミリーセール①

東京流通センターには、10時チョイ過ぎに到着。チョキ




COC(コールマンアウトドアクラブ)のメンバーは、

10:00から先行入場出来るんですが...
コールマンファミリーセール②

中に入るまで15分位掛かりました汗


OC会員って、

意外と多いんですね~。ヽ(;´ω`)ノ


今年のセールは、去年よりもお買い得な商品は無かったかな~。

ジャンケン大会は全敗でした。

コールマンファミリーセール③

何も買わないで帰るのもツマラナイので...

少しだけアイテムを購入しました(。-∀-)ニヒヒヒ♪

ブログパーツ