水曜日 スポーツオーソリティ ランタンポール(キャンプ用品) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


たまたま立ち寄ったリサイクルショップで...

掘り出し物を発見!ヾ(@^▽^@)ノ






もち、即GET♪チョキランタンポール①

ランタンポールですよん♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

お値段は、税込¥842でした。
ランタンポール②
スポーツオーソリティ ランタンポール with キャリーケース 

¥1,999(発売当時の税込価格・商品番号:S2-3708-NP1)


・キャンプやガーデンでの使用に最適

・アルミフレームで軽量、そしてコンパクトに収納できる

・高さ調整可能

・ペグ3本、キャリーケース付


☆商品仕様☆

サイズ:65×57×23cm(使用時)、12×10×93cm(収納時)
重量:約1.6kg
素材:脚部 アルミニウム・スチールetc.
付属品:キャリーケース、ペグ3本
原産国:中国

スポーツオーソリティのオリジナル商品は、
「アルパインデザイン」というブランド名なんですが...


どうやらこの商品は、
そのブランド名が付くのモデルみたいデス。( *´艸`)クスクス


現行モデルはコイツになるのかな?これ


☆詳しくはコチラ(スポーツオーソリティ オンラインショップ ランタンポール)
https://www.sportsauthority.jp/products/detail.php?product_id=48125


開梱してみま~す!
ランタンポール③
ほぼ新品状態キラキラでしたが...
付属品のペグ3本は、ありませんでした(笑)。


思ってたよりも、ちゃんとした商品でしたね~。
フィールドで使っても問題無さそう!グッド!


ランタンポールなんて、ランタンを吊るして倒れなきゃどこのメーカーでも一緒。
ならば、安い方が良い!(*`艸´)ウシシシ


カーテンを閉めて暗くして、ランタンをセットして...
ランタンの火を灯してみました♪メラメラ
ランタンポール④
プシュ!




お疲れちゃ~ん。ビールヾ(≧∀≦*)ノ〃





タクシー キビシー1日でしたが...ま、いっか。ぷぷ


TOTAL  ¥27,500  税抜き  ¥25,460

全走行  128.4km  営業走行  53.3km

営業回数  17回(無線 8本)、チップ計 ¥8,920


ブログパーツ