火曜日 年末調整還付金♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今頃なんですが...









年末調整還付金が戻って来ました!ヾ(@^▽^@)ノ
よしおのNEWタクドラ日記-年末調整還付金①
キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!












今年は、たった¥20,090でしたが...
よしおのNEWタクドラ日記-年末調整還付金②
めっちゃ嬉しい!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッター







会社から手渡しだったので、ポケットマネーにしちゃう人が殆どなんでしょうが...







オイラかおはハニーおとめ座にキッチリ全部渡しましたよ♪チョキ






端数の¥90は貰っちゃったケド。ヾ(≧▽≦)ノ゙ウキャキャキャ~






タクシー めっちゃキビシー火曜日でした。かお


TOTAL  ¥22,410  税抜き  ¥21,340

全走行  151.5km  営業走行  52.1km

営業回数  12回(無線 3本)、チップ計 ¥0


ブログパーツ