チビ、初めての羽田空港♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日、千葉県の法華経寺 寺へ初詣に行った後...









家族3人かおおとめ座赤ちゃんで、

羽田空港飛行機へ行って来ました~!ヾ(@^▽^@)ノ
よしおのNEWタクドラ日記-羽田空港①

チビ赤ちゃん、初めての羽田空港飛行機です!(o-∀-o)ウフフ

(実はハニーおとめ座も、初の羽田空港国際線旅客ターミナル だったり。笑)









早速...

よしおのNEWタクドラ日記-羽田空港②

5Fの広い展望デッキを走りまくり!((´∀`*))ヶラヶラ






最近うちのチビ赤ちゃん、乗り物を見ると無駄にバイバイパーをします。(笑)

よしおのNEWタクドラ日記-羽田空港③

ゴォォォォォォ~!飛行機
よしおのNEWタクドラ日記-羽田空港④
赤ちゃん「バイバ~イ!パー






もうスグ2歳になりますが、未だにちゃんとした言葉は喋りません。( *´艸`)クスクス

よしおのNEWタクドラ日記-羽田空港⑤

帰りに、

先日雑誌「培倶人」に掲載された、某ご夫婦宅家に奇襲攻撃爆弾を仕掛けようかと思いましたが...









止めておきました!ヾ(≧▽≦)ノ゙ウキャキャキャ~
よしおのNEWタクドラ日記-羽田空港⑥

結局、暗くなるまで羽田空港飛行機に居たしね~。( *´艸`)ムフフフ








それでは、今夜から仕事のよしおでした。ヾ(=´∀`=)ノまたねぇ~

ブログパーツ