COMPLEX 東京ドームLIVE~日本一心~ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年の7月30日、31日に...









東京ドームドーム

COMPLEXのLIVEが行われた!ヾ(@^▽^@)ノ
よしおのNEWタクドラ日記-COMPLEX①
東日本大震災・復興支援LIVEの為、2日間の限定復活ではあったのだが...








めっちゃ懐かしいじゃん!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

オイラ、結構好きだったのよね~ドキドキ(〃艸〃)ムフフ






☆COMPLEXとは☆

1988年12月に突如結成された吉川晃司布袋寅泰によるユニット。

約2年弱の短い活動期間だったが、沢山の音楽ファンにインパクトを与えた。






先日(8月7日)WOWOWで放送して録画したモノを...
よしおのNEWタクドラ日記-COMPLEX②
ようやく見る事が出来ました。チョキ







「BE MY BABY~♪」(o-∀-o)ゥフフ。昔、良くカラオケで歌ったっけ。(笑)






COMPLEX 東京ドームLIVE~日本一心~ 


☆セットリスト(1990年11月東京ドームLIVEと同じセットリスト)☆


01. BE MY BABY
02. PRETTY DOLL
03. CRASH COMPLEXION
04. NO MORE LIES
05. 路地裏のVENUS
06. LOVE CHARADE
07. 2人のAnother Twilight
08. MODERN VISION
09. そんな君はほしくない
10. BLUE
11. Can't Stop The Silence
12. CRY FOR LOVE
13. DRAGON CRIME~ROMANTICA
14. PROPAGANDA
15. IMAGINE HEROES
16. GOOD SAVAGE
17. 恋をとめないで
18. MAJESTIC BABY
*ENCORE*
19. 1990
20. RAMBLING MAN
*W・ENCORE*

21. AFTER THE RAIN



う~む、曲を聞いてると...

なんだか若い時に戻った気になるな。ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪




最後にCOMPLEXの曲をどうぞ。

COMPLEX/BE MY BABY~PRETTY DOLL



COMPLEX/恋をとめないで



COMPLEX/GOOD SAVAGE



COMPLEX/1990



COMPLEX/RAMBLING MAN


最新のLIVE映像(日本一心)をUPしてみましたが、一部昔のLIVE映像もございます。


今晩は休日出勤のよしおでした~。ヾ(=´∀`=)ノバイバーイ!

ブログパーツ