水曜日 祝・生後2カ月♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

先週末を持ちまして...











我がベビー赤ちゃん
よしおのNEWタクドラ日記-ベビー①
生後2カ月を過ぎました~!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪











顔立ちがハッキリとしてきましたよん♪(〃∇〃)
よしおのNEWタクドラ日記-ベビー②
赤ちゃん「宜しくね!」:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞエヘっ












まだ声を出して笑う事はしませんが...
よしおのNEWタクドラ日記-ベビー③
沢山の笑顔を見せてくれます♪ 萌━(*´∀`*)━ !!!










毎日、親バカなよしお夫婦かおおとめ座なのでした。(*´∇`)ノシ マタネ~♪








タクシー なんとかこの売り上げで終了。顔



TOTAL  ¥28,930  税抜き  ¥27,560

全走行  166.0km  営業走行  58.2km

営業回数  20回(無線 11本)、チップ計 ¥1,960


ブログパーツ