秋の伊豆旅行 その4(伊豆高原周辺~その他、観光編) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

秋の伊豆旅行3日目。








最終日は...
よしおのNEWタクドラ日記-城ヶ崎海岸
城ヶ崎海岸波へ行って来ました♪ヾ(@^▽^@)ノ




城ヶ崎海岸(wikipedia)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%8E%E3%83%B6%E5%B4%8E%E6%B5%B7%E5%B2%B8



約10年振りに来ましたが、相変わらずの断崖絶壁!(((゜д゜;))) まるで火曜サスペンス!





周辺には、こんな看板が...
よしおのNEWタクドラ日記-城ヶ崎海岸②
やっぱりこの場所は、今でも自殺者が多いんでしょうね。((>д<)) キャー!









STOP自殺!(*^ー^)ノ 死ぬ勇気があれば何でも出来る!
よしおのNEWタクドラ日記-城ヶ崎海岸③
門脇吊橋橋



城ヶ崎海岸の名所。

長さ48m、高さ23m。定員は100名らしい。
よしおのNEWタクドラ日記-城ヶ崎海岸④
門脇灯台灯台



地上24.9m。地上17mの所に収容人員30名の第一展望台(室内)があります。

ココからの眺めはGOODでした♪グッド!



それでは、お次へ移動。マイクロバスDASH!
よしおのNEWタクドラ日記-大室山さくらの里①
大室山さくらの里桜



大室山やま。。。の麓、40,000㎡の敷地に約40種、3000本の桜桜が植栽されている公園で、

9月上旬から5月まで桜が楽しめるそうです。
よしおのNEWタクドラ日記-大室山さくらの里②
なんと!


十月桜桜が咲いていました!Σ(゚ロ゚;) アメージング!
よしおのNEWタクドラ日記-大室山さくらの里③
秋なのに桜桜が見れるなんて...ちょっぴり嬉しい。(≧▽≦)






それでは、お次へ移動。マイクロバスDASH!
よしおのNEWタクドラ日記-一碧湖
一碧湖湖



何となく一碧湖へ来てみました。(笑)

う~ん.....釣りをしなけりゃツマラナイ!(爆)


この後、伊東へ立ち寄ってから伊豆スカイラインで帰りました。マイクロバスDASH!
よしおのNEWタクドラ日記-伊豆スカ 滝知山①
滝知山展望台



伊豆スカイラインの滝知山展望台です。

富士山富士山がキレイに見えたので寄ってみました。チョキ
よしおのNEWタクドラ日記-伊豆スカ 滝知山②
珍しく下の方までクッキリ!




とってもええ感じ。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
よしおのNEWタクドラ日記-伊豆スカ 滝知山③
パシャ!カメラ



富士山富士山をバックに、愛車のモビちゃんマイクロバスを撮影してみました♪ (〃∇〃)



それでは、お次へ移動。マイクロバスDASH!
よしおのNEWタクドラ日記-仙石原のススキ
仙石原のススキススキ


この時期、絶対見たい!


てな訳で、無理やり寄ってみました。ぷぷ


画像は明るく見えますが、実はすでに真っ暗!

無理やり低速シャッターで撮影しました。(笑) 必殺30秒!(爆)
よしおのNEWタクドラ日記-御殿場 美華ガーデン①
御殿場 美華ガーデン 風車



御殿場・乙女峠の途中にあります。

夜景がキレイだったので立ち寄ってみました♪ ( ̄▽+ ̄*) とってもキレイ!
よしおのNEWタクドラ日記-御殿場 美華ガーデン②

一昔前はただの廃墟でしたが...(笑)




2008年7月にリニューアルオープンしたようです。
よしおのNEWタクドラ日記-御殿場 美華ガーデン③
最後に記念撮影。パシャ!カメラ






次回からは、伊豆での食事&ホテル編をお送りします。(^_^)v


ブログパーツ