父の日に乾杯! 六調子 黒(焼酎・熊本) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日は父の日。






よしおかおはハニーおとめ座と2人で実家へ行って来ましたー。家 車DASH!






てな訳で...よしお夫婦かおおとめ座が持って行ったプレゼントプレゼントはコチラこれ
よしおのNEWタクドラ日記-タラバガニ
タラバガニカニ





よしおのNEWタクドラ日記-甘エビ
甘エビイセエビ




そして、最後はやっぱり...
よしおのNEWタクドラ日記-焼酎
焼酎焼酎





めっちゃ飲兵衛の

オイラのオヤジにゃお酒は必須!(笑)





早速、よしおかおとよしおの両親お爺さんおばあさんはビールビール

ハニーおとめ座はノンアルコールビールの「キリン フリー缶ビールで...





お爺さんおばあさんかおおとめ座「乾杯~!!」 ビールヾ(@^▽^@)ノ カンパーイ!
よしおのNEWタクドラ日記-カツオの刺身
カツオの刺身カツオ



美味しいカツオでした♪グッド!



持ってきたタラバガニカニは1匹丸ごと蒸してみましたよん♪
よしおのNEWタクドラ日記-タラバガニ②
キレイな赤色に変身!σ(*´∀`照) 美味そう!





よしおのNEWタクドラ日記-カニ&エビ&カツオ

みんなで美味しく食べました~♪ ヾ(@^(∞)^@)ノ ぶひぶひ







カニミソ...

よしおのNEWタクドラ日記-タラバガニ③

美味かった~!( ̄▽+ ̄*) イヒヒヒ






〆は...

よしおのNEWタクドラ日記-スイカ

スイカスイカ





「ご馳走様でした~!!」(。-人-。) ナムー






あ、そうそう...

今回の記事は、焼酎をテーマにしてたんだっけ。(;´Д`A ``` アセアセ




思わずこのまま終わらせる所でした!((´∀`*))ヶラヶラ




今回買った焼酎焼酎はね...

よしおのNEWタクドラ日記-六調子 黒①

六調子 黒 ¥2,100(税込み。720ml)焼酎



熊本・六調子酒造の米焼酎。


ホワイトオーク樽で熟成した原酒に、

リムザンオークで熟成させた麦焼酎を隠し味にブレンドして作られた焼酎らしい....。



普段は安焼酎ばかりなので...

よしおのNEWタクドラ日記-六調子 黒②

やたら美味しく感じる~!(笑)☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






エロ麻呂 オススメ度  星星星星  88点   ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワ~イ♪





味わい深く、美味しい濃い目の米焼酎焼酎でしたが....



実は去年、事故米問題で自主回収をした焼酎会社さんだったんですよね~。


これは大丈夫?!(*`▽´*)ウヒョヒョ


ブログパーツ