レボリューショナリー・ロード | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お休みだった昨日、




久し振りにハニーおとめ座と映画映画を観に行って来ました。チョキ
よしおのNEWタクドラ日記-チケット
レイトショーで料金は¥1,200!(*゜▽゜ノノ゛☆ レイトショーは安い!



自宅で夕飯ナイフとフォークを食べてから、夫婦でレイトショーをフラっと観に行く...



もしかして、

オイラ達ってステキな夫婦じゃね?!(〃∇〃) でへへへ

(お馬鹿ですんません!)
よしおのNEWタクドラ日記-レボリューショナリー・ロード1

観た映画は1/24(土)~全国ロードショー

「レボリューショナリー・ロ-ド」 映画



ハニーおとめ座が観てみたかったそうです。


さてさて、どんな映画かな~?!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そうそう、上映前にコイツを買いました!これ

よしおのNEWタクドラ日記-ポップコーン ハーフ&ハーフ

ポップコーンポップコーン3 ハーフ&ハーフ(塩+キャラメル) M¥450


やっぱり映画館では、ポップコーンを食べながらじゃないと!にひひ



「レボリューショナリー・ロ-ド」 スタート!カチンコ



ジジジジジ.......映画



主演はレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレット。
よしおのNEWタクドラ日記-レボリューショナリー・ロード2
1950年代のアメリカ NY郊外のベッドタウン、


新興住宅地(レボリューショナリー・ロード)に住んでいる、とある夫婦のストーリーでした。



公開してスグの映画ですし、ネタバレになっちゃうのも良くないので...







よしお夫婦かおおとめ座の感想は...




「・・・・・・・・・・・・・・・・・」汗



2人共、 ┐( ̄ヘ ̄)┌ って感じでした。(爆)  




夫婦のあり方を問われる映画で、ストーリー的には全く面白みなし。かお


もちろん悪い作品じゃないんですケド...あせる


なんか、中途半端な感じと不快感だけが残った。そんな映画でした。かお


あまりオススメは出来ませんが、それでも興味のある方は劇場でどうぞ!かお



そいじゃ皆さん、

今週も張り切っていきましょう!チカラコブ


ブログパーツ