三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

正月休み最後だった昨日、




ハニーおとめ座とお出掛けして来ましたー!車DASH!
よしおのNEWタクドラ日記-三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド1

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド


場所:横浜市金沢区白帆5-2

TEL:045-775-4446

営業時間:10:00~20:00


今までは

「横浜ベイサイドマリーナ ショップス&レストランツ」という名前だったんですが...


いつのまにか名前が変わっていたんですねぇ~。あせる


全く知りませんでした。(;^_^A アセアセ
よしおのNEWタクドラ日記-三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド2
空が暗くなっても、ハニーおとめ座は買い物にドップリ夢中でだったので...(笑)





一人ぼっちのオイラは写真撮影カメラを開始!チョキ
よしおのNEWタクドラ日記-横浜ベイサイドマリーナ
この隣接する横浜ベイサイドマリーナ 船...




よしおのNEWタクドラ日記-横浜ベイサイドマリーナ2
夜がまた良い雰囲気なんですよ♪ (〃∇〃) えへへへ




冬なんでめっちゃ寒いですが...

よしおのNEWタクドラ日記-横浜ベイサイドマリーナ3

やっぱ海は最高!ヾ(@^▽^@)ノ




この海沿いのウッドデッキ...

よしおのNEWタクドラ日記-三井アウトレットパーク 横浜ベイサイイド3

そして、シーポート レストランツナイフとフォーク&アウトレッツカバンジーンズスポーツ



よしおのNEWタクドラ日記-三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド4
灯台灯台をモチーフにしたこの建物の「Cafe 506マグカップ*」。



めっちゃエエ感じでしょ♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よしおのNEWタクドラ日記-三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド5

ファクトリーアウトレッツにあるこの風車風車



これもなかなか良い味を出してるんですよね~♪ (*^o^*)


う~ん、GOODっす!(°∀°)b

(ホームページに記載されていますが...

このアウトレットパークは、アメリカ東海岸ナンタケット島の港町をモチーフに建てられ、

館内は19世紀の港町の面影を残す異国情緒あふれる空間になっています。)

よしおのNEWタクドラ日記-三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド6

最後は、この三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドのソータケット コモンズ(中央広場)にある



シンボル的なクジラの噴水くじら前で...パシャ!カメラ




いつ来てもココは良い場所ですね♪ オススメで~す!v(^-^)v




今回購入したモノはコチラこれ

よしおのNEWタクドラ日記-買い物

我が家はスニーカ-2足スポーツスポーツとジーンズ一本ジーンズを買って帰りました。笑





それでは、今晩から仕事始め。とっても憂鬱なのですが...(-゛-)



行って来ま~す!ばいばい


ブログパーツ