第14回 都筑区民まつり | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日の11月3日、



都筑区民まつり1

都筑区では「第14回 都筑区民まつり」が行われました。クラッカー 



予定も無かったので、夫婦で行って来ましたよー!ニコニコ

都筑区民まつり2

市営地下鉄地下鉄 センター北駅周辺は人がいっぱい!!(ノ゚ο゚)ノ おおー!




都筑区民まつり3
同じく、センター南駅周辺も沢山の人達で賑わってました。(*^▽^*)



色々なイベントが行われていたみたいですが、特別見に行かなかったので良く分かりません。(^▽^;)




我々夫婦の興味は...

いかめし

もちろん食べ物!( ´艸`) プププッ


いかめし2

いかめし ¥500(2個入り)焼きイカ焼きイカ




そして、
ホルモン焼き
ホルモン...安いし買っちゃうか!!(^~^)



ホルモン焼き2
ホルモン焼き ¥300焼肉





以上の2点をGET!チョキ





さらに...
生ビール

生ビール ¥400ビール



やっぱビールでしょ♪  ビールヾ(@^(∞)^@)ノ ブヒブヒ





昼間から飲んでビール、食べて割り箸、地味~に楽しみましたー。(笑)( ̄▽ ̄)=3





そいじゃ、

今週も皆さん、頑張っていきましょう!! (^-^)ノ~~


ブログパーツ