今日のお弁当です(`ФωФ') カッ
よしおさんのお弁当
(´-┃メニュー
・焼肉丼
・アスパラの味噌マヨネーズ
・サニーレタス




今日のお弁当は焼肉丼です( ̄▽ ̄)
最近はご飯におかずをのせる盛り付けが多いなぁ・・w





豚肉を、コチュジャン、醤油、酒、みりん、たまねぎすりおろし、にんにくすりおろしにつけます。水分をふき取ってフライパンで焼きます。
よしおさんのお弁当





お弁当箱につめて白ごまと黒ごまをかけました。
よしおさんのお弁当
当たり前ですけどごはんに合いますねw





アスパラの味噌マヨネーズは、茹でたアスパラにマヨネーズと味噌、みりんを混ぜたソースをかけます。
よしおさんのお弁当
今日はいい感じにソースをかけられた・・(・∀・)





アスパラは極太なのに88円とお買い得でした。比較としてペンを置いてみましたw
よしおさんのお弁当
味も濃くておいしかったです^^






いつも応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ←こちらをポチっとするとよしおさんがほくそえみます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ・・ 
にほんブログ村