昨日食べたラーメンを紹介します(・∀・)
池袋にある「ホルモン拉麺 炎のモツ魂」というお店です。名前のとおり、ホルモンが入った変わったラーメンが食べられます。





炎のホルモン拉麺(680円)」
よしおさんのお弁当
ホルモン入りの辛いラーメンです( ´艸`)





店員さんが、その場でラー油に着火、ほんとに炎のラーメンに∑(`Д´;)
よしおさんのお弁当
けっこう炎が上がってますよね~写真を撮るのがちょっと怖かったですwこの火が消えたらスープに混ぜます。





スープはラー油が香ばしくて、白菜やにらなどの野菜もたくさん入っていておいしかったです。
よしおさんのお弁当





こんな感じにホルモンがゴロゴロ入っています。ホルモン好きにはたまりません( ´艸`)
よしおさんのお弁当
麺は中細ちぢれ麺でした。





おいしくて満足だったんですけど、店を出るときに僕の中のうっかり八兵衛さんが・・食べた後にお金を払うんですけど食券制のお店と勘違いして、お金を払わずに出てしまいました・・(´・ω:;.:.

ドアを閉めるときにギリギリ気づいたのでよかったものの、危うく食い逃げ犯になるところ・・:(;゙゚'ω゚'):
店員さんの表情がなんか普通と違うなと思ったんですよね・・店員さんすみませんでした(^^;;
帰るときに食券制と勘違いして出そうになったこと、これでたしか4回目でほんとに気をつけないといけないなぁと。





このお店をiPhoneアプリの「ロケタッチ」でタッチしようと思ったんですが、現在地がここはどこっていう場所になってしまい結局できませんでした。
よしおさんのお弁当
きのこ山!(・∀・)





いつも応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ←こちらをポチっとするとよしおさんがほくそえみます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ククク・・ 
にほんブログ村