今日のお弁当です(・∀・)
よしおさんのお弁当
(´-┃メニュー
・オムライス
・アスパラの豚肉巻き
・カニカマとブロッコリーのサラダ
・きのこのソテー
・グリーンリーフ





今日はオムライスにしました( ̄▽ ̄)




ウィンナーとたまねぎとしめじを炒めてからご飯を入れます。ご飯がほぐれたらケチャップ、中濃ソース、塩コショウで味付けします。
このケチャップライスを卵2個できれいに包み・・失敗しました・°・(ノД`)・°・
よしおさんのお弁当
ごはんが固まりになっていて、その固まりをほぐさずに2つ入れたら、ひっくり返したときに固まりに引っ張られて卵がパカッと割れました・・(´・ω:;.:.





でもケチャップで何とかごまかしました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ・・
よしおさんのお弁当
ごまかせてないか・・w





あすぱらの豚肉巻きは、レンジでチンしたアスパラにしゃぶしゃぶ用の豚肉を巻いて塩コショウと片栗粉をつけて焼きました。タレはみりんと醤油と酒です。
よしおさんのお弁当
3分の1に切りました。





きのこのソテーはしめじとえのきを炒めて、お酒を少し入れて蒸し焼きにし、塩コショウ、マーガリンを入れました。
よしおさんのお弁当
サラダは昨日と同じです。





最近知ったゆるキャラ、西国分寺のにしこくんが気になって仕方ありません(・∀・)
こういうのをキモかわいいっていうんでしょうか・・w
よしおさんのお弁当

ゆるキャラなのに子供に泣かれる、犬に吠えられるなどの切ない話を聞いて応援したくなりましたw
今、ゆるキャラグランプリ2011の人気投票が行われてるんですが、ぜひにしこくんに清き1票をお願いします!w
(投票は→こちら





いつも応援クリックありがとうございます!現在3位です∑(`Д´;)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ←こちらをポチっとするとよしおさんがほくそえみます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ククク・・ 
にほんブログ村