■事務所が決まりました!

不動産業の事務所として使わせて頂けるマンションの1室を見つけました!

近日中に契約し、3月のはじめに引き渡しを受ける予定です。

 

事務所探しでは地元の不動産屋さんにお世話になりました。

 

問合せ前日に借主が決まったというお部屋、不動産業者は避けたいという家主さん、事務所使用の場合は決算書の提出が必要ということで諦めたお部屋などなど、根気強くお調べ下さった不動産屋さんに感謝です。

 

ところで、家賃保証保険のことって宅地建物取引士の試験勉強では習わなかったように思うのですが、当然知っておくべきことのようですね。勉強しなくちゃ。

 

Yoshikoのプロフィールはこちら