今年最後の美容講習会 | 大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

美肌になるポイントやメイクアップ
美と健康についてなど
昨日より身も心もキレイになり、毎日をHAPPYに過ごせるような美のレシピを発信していきます♪

今年最後の美容講習会。

無事終了しました。


中之島 Love centralにて


{AB8CC9D8-DFC5-4899-8388-75B2ED16A0FA}




美味しいランチ付き!!


{81ACDC30-DEE9-4EBC-BF87-A3BFBECBB092}

{43CA8FCB-68EE-48BD-A809-9E85E1595216}




お肌のお手入れのポイントやメイクアップについて女性が知っておいたら必ずお得なことが盛りだくさんに詰め込まれた会なのであっという間にお席が埋まります!




{FD3B5E19-AF96-43D0-8B53-144243C28353}


本日も私自身おっ!と思うメイク術がありました!

まさかチークにあんな色をプラスするなんて😆

松岡先生ありがとうございました!

(テレビでも活躍されてるメイクアップアーティストなんですよ)




この日だけのお得なクリスマスコフレもありましたよ🎄


{69D21DEB-6BD3-4EEE-A7D4-62821BCBD720}



お客様の今ことの時だけでなく、家に帰って明日からのそして毎日の綺麗をサポートできるよう寄り添っていきたい。

そんな気持ちを改めて感じた時間となりました!




来年初めはなかなか皆様にお会いできないかもしれませんが、精一杯皆様に綺麗になっていただけるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします😊



来年も引き続き美容講習会はありますので、日程わかり次第告知していきます!

ご興味ある方は一緒に参加しましょう💕






サロンメニューは→こちらから



初回体験フェイシャルエステ&メイクアップ

¥6,000→¥1,000

お申し込みはメッセージからどうぞ

初回体験エピソード