ヘルシー思考!! | 大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

美肌になるポイントやメイクアップ
美と健康についてなど
昨日より身も心もキレイになり、毎日をHAPPYに過ごせるような美のレシピを発信していきます♪

今日は京都で
1月19日の新年会打合せ上げ上げ
今年も司会させていただくことになりました(*'∀`*)v
台本読み合わせしながら緊張してきました汗


そのあと、Hちゃんとランチ~好

京都はお洒落で落ち着くお店いっぱいです




木の温かみが伝わってきますおんぷ




私はビビンバをじゅる・・
これお肉の代わりに豆腐っていう精進料理です
アッサリしていてカロリーが気にならないのでパクパクいきました(笑)




Hちゃんはかぼちゃのお粥
こちらも熱々ヘルシーで美味しそうでしたキラキラ

ドレス着て司会ですからちょっとだけ節制です笑

今年の新年会も楽しい時間になるよう、頑張りますあははは



Android携帯からの投稿