野菜たっぷり | 大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

美肌になるポイントやメイクアップ
美と健康についてなど
昨日より身も心もキレイになり、毎日をHAPPYに過ごせるような美のレシピを発信していきます♪

今回のランチは・・・
NU茶屋町地下の「花様」
 
近江野菜を使った和食キラキラ
 
よっしーのハッピーライフ-2010110911480000.jpg
 
メイン料理を選べて、10品のおばんざいがついてますニコニコ
 
さらにごはんとサラダはお代わり自由音符
 
ドリンクをつけて・・・
 
1000円でおつりがきちゃいますドキドキ
 
一食で30品目食べれたかも!?
 
数えてませんけど(´ψψ`)
 
誰か数えて見てください(笑) 
 
 
 
私の幼い頃から知ってる妹的存在のYUからプロデューサーのお祝いにめちゃかわいいメッセージブックいただきましたぁ~音符音符
 
よっしーのハッピーライフ-2010111009540000.jpg
 
サプライズだったから、すごく嬉しかったよニコニコドキドキ
 
 
ホントにありがとう音符
 
メッセージくれたMO、kyu、オカン、KEさんもありがとうラブラブ
 
 
これからも一緒に頑張ろうねキラキラ