みなさんこんにちは。

最近、日が長くなってきたのを

感じている橘です(^^)

 

 

今日は少しだけ難しいお話をします😊

 

実は私たちはみんな多次元構造の中で生きています。

この肉体と言うのは3次元密度の物で4次元密度

5次元密度にも自分と言う存在があります。

 

この多次元を

使いこなして生きている人は

まだ少ないかもしれませんが、

チャネリングする方とか

テレパシーを使える方は

既に4次元とか5次元をも使い

こなせているわけです。

 

何が言いたいかと言うと

この多次元を使いこなすことによって

3次元の物理社会が

自分の思い通りになる訳なんです。

 

イメージ、意図、感情、フィーリング

これらは全て物理的な物を

生み出す前段階の次元です。

 

だけど、3次元の肉体も

大切にしないと

他の次元の感情、フィーリング、

イメージ、意図

などにも影響が出てきてしまうんです。

 

ですから、肉体を大切にすると

意図する、イメージする、

こう言ったことは多次元的に

生活するうえで

とても大切なんだと思います。

 

多次元がバランス取れて

みんな幸せに生きて

いけるんだと思います。

 

科学でいう、電気、電波、光、素粒子などは

この多次元の存在に関係してきて

この肉体にも関係してきます。

 

だから、有害な電波

受けないようにしましょうと

色々なところで言っているわけなんです。

 

多次元に生きる。

 

これが私たちの本当の姿なんですね。

 

今日もみなさんが多次元でバランス取れて

愛と調和に包まれますように✨