みなさんこんにちは。

最近、ミッキーマウスの

パーカーをよく羽織っている

橘です(^^)

 

多分、この記事を読まれている方は既に

目覚めを選択されている方かと思います。

 

この目覚めを選択された方でも

上手くいかない事はまだ多く

存在するかと思います。

 

なぜなら、地球は5次元密度に

変革している最中だからです。

 

5次元に完全に安定するには

後、10年ほどかかると

言われています😊

 

そして、世界が安定すると

私たちはそれぞれの魂に

相応しい世界へと

行くことになります。

 

ですから私たちは、

より豊かで喜びに満ちた世界を

歩んでいくには

その世界に相応しい

人間になっている必要があるんです😊

 

この変革の時期に様々なワークをして

どんどん余計なの波動を外して

自分の波動をシンプルにしていくことが

とても重要なんだと思います。

 

嫌だなと言う波動も

もちろん外していくのは

大切な事ですが、

自分の小さな欲求の波動を

外すのも必要かと思います😊

 

例えば、ギャンブルやショッピングで

ワクワクする方がいるかもしれませんが

これは、目の前の小さな欲求の波動です。

 

このような波動は増幅が激しいので

深い喜びの波動とは少し違っていたりします。

 

こう言った波動も外していけると

本当に深い喜びの波動が感じられるように

なっていくんです😊

 

ぜひ、お試しくださいね✨

 

波動の外すワークは

様々な物がありますが

複数の方と一緒にやると

シナジー効果で外れやすくなります。

 

そして、その外れやすくなった時の

感覚を一人でも思い出してやると

更に効果が高くなりますよ😊

 

今日もみなさんが小さな欲求の波動を外して

愛と調和に包まれますように✨