みなさんこんにちは。
冷たい椅子の上には
温かいクッションを乗せて
座っている橘です(^^)

ここ静岡県富士宮市では
朝から雨がザーザー降っていて
この場所を浄化してくれています😊

所で今私たちはここ地球で
オーディションが行われています。

それぞれの霊性に合った世界へ
行けるようになるみたいです。

多分このオーディションは
2025年位まで続くようです。

で、私たちはオーディションで
何をどうすればいいのかを
お話していきますね😊

まずは波動が高いかどうか。
どれだけ行動が光側に傾いているか。

などなど😊

喜びや楽しみで
過ごされている方は
その人相応の世界へと
行くことになります。

みんなのために生きるのが
喜びの人は
みんなから喜ばれるような
世界へ行きます✨

しかし、苦しみが癖になっていて
そのような癖から抜け出せずにいると
それ相応の世界へ行くことになります。

どうすれば波動の高い世界へ
行けいるかと言うと
毎日、恐怖や不安を起点に
行動するのではなく
愛や喜びを起点に行動すると
波動の高い世界へ
行けいるようになります。

それと、自分の外の世界を基にして
行動するのではなくて
自分の内なる声に従って
行動をすることが大事ですよね😊

なぜなら、私たちは元々光の存在なので
本当の内なる声は必ず光(愛や喜び)の
行動をとるようになるからです。

だkら、愛や喜びを大切にすると
本来の自分が喜ぶんです✨

これがいわゆる光側と言う事かと思います。

具体的に言うと、
テレビで「〇〇と言うブランドが今の流行!」と
言うのを聞いて、
そのブランド品を買うのではなく
本当にそのブランドを自分が好きかどうかを
見定めて購入することが大事なんです。

慈善団体へ寄付するのも同じです。
ただ、いい人に思われたいとかで
寄付するのではなく、
本当に喜んでもらいたいと思って
寄付したいですよね😊

今日、ここは浄化の雨が降っているので
ネガティブな波動をどんどん外して
キレイな高波動にしていこうと
思っています✨

そして、ネガティブな波動を外せたら
その波動を保持して頑張ってくれた
エゴさんに感謝を言おうと思っています。

最後までお読みいただき
ありがとうございます😊

みなさんが内なる声に従って
愛と調和に包まれますように✨