みなさんこんにちは。

昨日瞑想しすぎて

第三の目が疲れてしまった

スパーナルヒーラー橘です(^^)

 

私たちは闇側の洗脳を通して

ネガティブな波動を

プログラムして

埋め込まれてきました😢

 

だけど、とうとうそのプログラムを

解除するときが来ています。

 

全人類、トラウマと言うものを

経験しています。

 

人間が経験しているトラウマは

(過去生も含む)

全てイリュージョンなんです😊

 

この波動は自分から取り出す力が

自分の身体に備わっているんです。

 

元々この波動は自分の物では

ないですからね~

 

オーラワンドや何か物理的な

ツールを使うのもいいかと思いますが

お金をかけなくても

できるツールがあります✨

 

【波動吹き飛ばすツール】

1.まず、呼吸に意識して

自分がつむじ風の中に入ったことを

イメージします。

 

2.自分が嫌な波動(沢山の黒い塊)を

そのつむじ風が吹き飛ばす

イメージをします。

(この時自分の骨髄や骨の奥にも

入ってしまった波動を噴き上げると

とても気持ちよく波動が外へ出てきます)

 

3.最後に外れた嫌な波動を

光の源に吸収してもらいます。

 

4.全て終わったら、深呼吸を一度します。

 

自分のやりやすいように工夫して

このツールを使ってくださいね。

エーテル体が動いて身体が

軽く健康になりますよ!!

 

今日もみなさんが喜びに満ちて

愛と調和に包まれますように✨