こんにちは。

今度手作り酵素を

分けてもらうことになっている

幸せ研究家のNaoです。


実は一ヶ月ほど前から

脳みそにプラーナ(気)を送りながら

瞑想をしていました。


はじめは眉間のあたりが

ゾワゾワしていただけだったんです。

これは誰でも経験があると思います。

でも、段々と眉間の奥の筋肉に

力が入るようになったんです。


本当に第三の目に力が入ってる

状態になったんです。


で、何が出来るようになったかと言うと

近くや外の人が何をしているのかとかを

目を閉じている状態で視える能力が

上がりました(笑)


後、瞑想でプラーナ(気)を

コントロール出来るようになってきたんです。


だけどキチンとした証拠がないので

証拠が欲しくて欲しくて

プラーナをーいコーヒーに

浴びせてみたんです。


5分くらいだったと思います。


そしたらコーヒーの

味が消えていました(笑)

コーヒーの香りだけ残って

酸味も苦味も何もなくなってました。


面白いですね。


プラーナをコントロールするやり方を

知りたい方はコメントを下さいませ😊


今日も明日もみなさんが愛と調和と気持ちの良いプラーナに包まれますように。